ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鱈は皮が旨いのだ

友ちゃんが切り干し大根を差し入れてくれたんですが、汁がたれまくってバックの中が悲惨な状態になってしまいました🤤汁物はビニール3重にしないとヤッバイ(笑)。

バックを丸洗いしている間に、タラをトースターにIN。おいしくな~れ!!

一同パシャリ☆

切り干し大根、菜の花の辛子和え、焼タラ

大関のものもはレンチン2分。アチチ熱燗でチビリます。トースト焼のタラは皮がパリパリに焼けて美味すぎご機嫌です。

皮が多い部位を狙って買うね!塩鱈だからレモン汁だけで頂きます。日本酒+焼タラは相性バッチリ。友ちゃんの切り干し大根もマイウで酒が進みます~👌

おっと、見そびれてたスパイファミリー見ないと。

スパイファミリーのアニメ、クオリティー高いです。最近のアニメは作画ブレがないなぁ。昔は放送日毎に出来の違いが凄かったけど、今はいつ見ても安定の作画で感心します。

聖闘士星矢時代は神回とそれ以外で、天と地の違いがあったよ🤣推しの作画がへなちょこだと泣いてた腐女子です。

締めは今日もパンの耳トースト&ベビチ+サラミで。パンのミミまた買って来ないと。安くて美味しいから人気でなかなか買えないのだ。

今日の朝ごはん。

最強の煽り文句に誘われました。こういうカップ麺見ると年末を感じます。最強って言えば最強寒波が来るそうで、Xmas大雪❄に期待。雪⛄に憧れる地元民です。

今晩頑張れば連休が待っているんで、頑張って働いてきます。キラキラコーデキャンプいくよ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する