ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーの予定が牛になった

豚ラーメン🐷が食べたくて買ってあるのですが、友ちゃんから牛肉の差し入れが。しかも国産牛ですよ、高級品だよ!食べるに決まってるじゃない。豚ラーメンは明日にします😙

生肉なんで自分で焼き焼き。

一同パシャリ☆

できれば炭火で焼きたい所ですが、室内でやったら死にそうなんで止めておきます。ヘッポコが焼いても柔らかいのは国産牛だからでしょうか。冷えたビール🍺が高速で消えました。

有吉ゼミの大食い企画を見ながらの朝酌。伝説のすた丼大盛り、自分も食べてみたいな、美味しそう!しかし毎回思うのですが、野球選手の方々は大食い向いてないのではと(笑)。体細い人のほうがよく食べるの法則。

お酒お代わりで常温マルちゃんチビリ。どうでもいいのですが、最近凄い気になって事が。国産牛とか秋田犬とかの読み方が[こくさんウシ][あきたイヌ]じゃないですか。

こくさんギュウに、あきたケンじゃないのね。

どうでもいいんだけど気になる自分でした🤤

寒くなったんで黒霧島のお湯割りで締めタイム。パンのミミチーズトーストん齧りながら、体ポカポカにして寝ました。寝てる間は暑いんだけど、起きると寒いんでエンジン掛かりませんな。

温かいスープでも飲んだら洗濯物持ってランドリーだ!今日は遅番なんで身辺掃除してから出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する