ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ライザップのノンアルビール🍺

物凄い雨☔&サムサムな早朝3時。今日は午前中にガスの立ち会いがあるのでノンアルビール🍺で休肝日です。

豚ラーメンに合わせるのはライザップのノンアルビール🍺!!ライザップってあれですよね、ダイエットが凄いスポーツジム?

呑んたら痩せそうな気分になります。ちと甘めだけど美味しいんでリピするかも。勿論痩せを期待のリピですよ~😙

雨は止まず。寒さも激しく。ガスの立会後は不貞寝なするかなとか思ってたんですが。

今年最後の丸火!そんなことに負けてられません🥳

霧で前が見えないけど、負けずに頑張りました。

本日の陣地完成。

やっぱり納得出来ないフロントウォールですが、シャーナイので諦めます。そして忘れ物を買い出しに行ってたら辺りは真っ暗に。コレは早速の

電撃キラキラコーデ🎉🎉🎉

うーむ……ピンクはキツイんで、ピンクは外そう(笑)シンプルキラキラ✨でいきます。

今から焚き火🔥遊びするよ〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する