ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今年最後の丸火グリーンキャンプ場

今年最後の丸火グリーンキャンプ場。雨のお陰で湿気が凄くて、せっかくのモフモフラグも5分待たずにベッチョリです🤤

タオルで拭いてから座ってみたけど、防寒対策のラグなのに湿ってて冷たいという(笑)。さすが丸火!ただ風が止んでくれたのは有り難いです。今日は秘密のグリルちゃん、初🔥火入れです。

日暮れとともにキラキラ✨コーデしながら

グリルちゃん初🔥燃えファイヤー!!

すげぇ燃える〜\(^o^)/コレは良いです。良き焚き火台です👌👌👌メッシュは凄いな~火吹き棒なんか必要ないくらい勝手にじゃんじゃか燃えてます。

グリルちゃんの五徳でアスパラ豚巻き焼き焼き。網が付属なのも嬉しいな!もっと早く使えばよかったわぁ〜。これからガンガン使ってくからね!

いつもの豚キムチも作って酒呑みタイムです。何故か猫ちゃんが喧嘩する声が響いてるんですが、最近丸火は猫ちゃんがいるのよ、不思議ね😾

にゃんこの喧嘩声を聞きながら酒飲んでたんですが、風がでてきたので幕内に避難。

DVD見ながらの二次会スタートです!マイ暖のお陰でポカポカだし、お湯割りは旨いしでご機嫌な自分。

これ面白かった😙気がついたら寝袋の中で山の唸り声で起こされました。物凄い強風&寒気です。焚き火シートに水かけたら速攻で氷った🥶🥶

日向に道具を並べて日光浴させながらの撤収。地面も霜でパリパリなのが楽しかったり。雪⛄は降らなかったけど、今年ラストの丸火はむっちゃ楽しかったです\(^o^)/

新年始めまで、サヨナラ丸火!

そんで下界は山よりも超強風でキャンプ道具を車から下ろすのもイヤンな自分です。寒いや🤣

温かいラーメンでも食べるとします〜。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する