ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

酢イカで疲労回復

今日は腹部エコー検査の日。もう早々に病院に押しかけて、ソファーでうたたね作戦です。お陰さまで早々と検査は終わりました。腹部エコーのゼリープレイが何気に好きな自分。あれ気持ちいいヽ(^o^)丿胆嚢にちっこいポリープが発見された以外は問題なくです。相変わらずの不規則生活をセンセー様に説教されて昼前に帰宅。激務のせいで体中が痛いので、酸っぱいもので疲労回復したいです。とりあえずマルちゃんのパックを買ってきました。

何気にスバルさんヌイが写り込んでます(笑)。
今日はいきなり一同パシャリ☆

豚味噌焼き。セブンのモヤシ炒め・おろし梅納豆・酢イカ
胆嚢ポリープは経過観察だそうで、定期的にエコーゼリープレイをするそうです。痛くない検査は別に苦じゃないので、自分的にはOKOK。ご飯を沢山食べなさいと言われたので、遠慮なく食べさせて頂きます。先生の言うことは聞かないとね!自分に都合のいい事には従順です。芋サラダ食べちゃう♡

ローソンのオリジナルビールのパッケージが可愛らしいのに変わってました。お洒落感満載ですね、女子受け狙いでしょうか。これ歩き呑みしてもビールだって気づかれないんじゃないかと。夏は歩き呑みも楽しいから。
この後レーズンバターサンドを食べたら、一気に眠気が押し寄せてダウン。
夕方7時(夕方?)まで寝てしまいました、すっきり爽快ヽ(^o^)丿
今晩は休みなので、これからまた呑む気満々です。
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する