ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

山盛り大根おろしの美味しい季節

一度自宅に帰ってきたのですが、ちょっと気になることがあったので再度職場へリターン。面倒だったけど、自分で確認出来たのでスッキリ気分で晩酌タイムです。
今日は大根おろしとナス食べたい。

おろし梅納豆・キュウリのぬか漬け・ナスと揚げのピリ辛煮・砂肝塩焼き
シャワーの後の温まった体を泡で冷やします。

一同パシャリ☆

窓を開けて早朝の爽やかな空気を感じながらビールをゴクリッ。満足じゃヽ(^o^)丿
ビールを一本呑んだ後は、ちょっとだけ日本酒を頂きたい。

おろし納豆とナス煮には日本酒が欲しいのです。でもやっぱり季節的に日本酒シーズンは終わったかな?白ワインとサワーのシーズンかな?今年は物凄く暑くなるみたいだけど、今のところまだ涼しいです。テレビのニュースは朝から手越君ばっかです。自分よく知らないんだけど、画面越しのイケメン君は肌が凄く綺麗で羨ましいです。若いって素晴らしい!何やっても後悔しない人生なんて無いと思うので、今やりたいと思うことをやれば良いかと。自分の直感と本能に従うが一番。

自分も呑み足りないという本能に従います。ポテサラ作って、男梅ハイボールで締めサワータイムだ!ポテサラだけは自分で作るのが一番美味しいと思ってます。カニカマとチータラとカイワレしか入ってませんが、こればっかりは自分流が美味なり。
ハイボール2本呑んで芋2個分のポテサラ食べて、本日終了。
涼しいので良く眠れました。最近眠れてる、凄い(^^♪
ブログ書こうと思ったのに、なかなか入れなくて困っちゃったよ!どうしたのムラゴン;
今日のお弁と。

豚焼肉でスタミナ付けとく!今日も忙しいんだろうけど、明日は休日なので気合入れて頑張れます。でも明日はまた病院か・・・やだわぁ(T_T)
予約時間までの我慢タイムをどうやって潰すか、仕事しながら考えよっと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する