ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カイワレの生ハム巻きで締める

空いてるかな?と思って結構遅い時間にランドリーへ行ったのですが、むっちゃ混んでてビックリ。皆考える事は一緒なのか。独身ではなさそうなメンズばっかりだったので、多分奥様の命令で来ていると思われます。御苦労さまです。
今日は昼間に食べ過ぎたので、軽いもので呑みたい。

カニカマ・チータラ・キュウリとカニカマのナムル・豚焼き残り物
今日のカニカマはこちらをチョイス。

大人のカニカマ。カニ酢付きは嬉しいですね!
一同パシャリ☆

まるちゃんがちょっとだけ残ってたので、とりあえずそれからスタート。ランドリーで乾かしてる間にTUTAYA行ったら深夜食堂の第五シリーズがレンタル開始だった!

早速ゲット。第五シリーズテレビで見れなかったので、嬉しいわん(^^♪ 相変わらず面白いです。原作も面白いけど、このテレビシリーズはクオリティ高いなぁ。例の10万円で全シリーズ買っちゃおうかって悩んでます。後はキメツのヤイバ(変換できん!)の続きもゲット。こちらも面白くて、酒が進むわ~。お酒おかわり!

ウィンナ追加で。DVDが沢山あるので、更にお酒追加で(おぃおぃ)!!

最終段階に入りました。カイワレ生ハムロールと白ワインで締めます。キメツは11巻までレンタル見れました、面白かった!今度原作も借りてみようかなと。
検査が終わったのをイイことに、呑み過ぎ食べ過ぎで終了ヽ(^o^)丿
エアコン付けないで寝てたんだけど、むっちゃ汗かいて目が覚めました。なんだ今日凄く暑いんじゃないの?!雨予報だったのにピーカンです、洗濯できたじゃない;;
昨夜のランドリー代金返して欲しい。
暑過ぎでお弁とさんを作る気力がないので、職場でパンでも買います。出勤前に水浴びしてかないと、暑過ぎで働く前にバてそうだ。
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する