ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激辛ブームは収まったのかもしれない。

キャンプをキャンセルした時に限って晴れるんだよ。キャンプあるあるですね~って、自分の雨女具合を改めて実感する早朝4時。休日出勤なんで、ちょい早く逃げました。
解凍しちゃってた牛タンの切れっぱしを焼いて、今日もお疲れ自分に乾杯だ!!
一同パシャリ☆

モヤシポン酢・牛タン・大根とキュウリの塩コンブ和え・キムチ
お酒はハイネケンの小瓶をチョイス。もちろんこれもキャンプに持っていく為に用意してあったんですが、休日出勤しゃーないです。塩タレにレモンタップリ入れて、ちょいと味付け濃い牛タンがビールに良く合います。肉系はタレが命。

気分よく2本目もオープン。この激安牛タンは牛100パーハンバーグを通販した時に一緒に買った物で、もう何回もリピ買いしてるんですが、毎回アレです。
もう二度と買うまいってディスりながら食べてます。
決して不味くはないんですが、素晴らしく美味しい訳ではないのに、定期的に買ってしまう自分が謎過ぎる。懲りない人間っているんだよ。自分の事ですが。

締めは黒霧島のレモン割りと、チルドのピザで。これもキャンプで云々。トースターで焼くのに丁度良い大きさのチルドピザは良いかも。欲を言えばもっと薄い激クリスピー生地だったら尚ヨロシです。自分は薄い生地のピザが好き(^_^)v
酒量控えめで終了。寝るのに最適な気温になってきた気がします。
今日のお弁と。

はいはい、インスタントですよ!蒙古の激辛カップ麺。セブン限定の蒙古カップ麺なんで、値引きディスカウントされないんですが。

140円に値下がりしてました、安いな!!思わず2個も買ってしまったんで、頑張って食べなければです。どうも激辛ブームは落ち着いたみたいで、激辛カップ麺は売れない見たいです。レジ横に山積みになってるYO!自分も最近は激辛あんまり得意でないです。
じゃぁ何で2個も買うんだと自分に突っ込み)^o^(ブヒッ!!
今日はこれを鼻水たらしながら食べるわよ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する