ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

幕の内弁当で朝酌

大変忙しく働いて逃走の早朝5時。雷と小雨で、今日も雨ですマイッチング!!でもイイよ良いよ。今日はキャンプをキャンセルしてあるんで、いくらでも振るが良いさ。
今流行りの病気の所為で、今晩の休日がサクッと削除されてしまった自分です。
帰宅後、まずは浴室乾燥が終了した愛用のテントを回収。綺麗に乾いてましたヽ(^o^)丿。

元通りに仕舞えて、ホッ。雨の時のTC素材は危険なんで、ポリエステルの軽いワンポールが欲しいです。密林に探しに行かなきゃ。

テントを仕舞った後は、やっとこ一息。オリオンビールを召喚。
一同パシャリ☆

セブンの幕の内弁当をツマミに、冷えたビールをゴキュリ☆旨し!!今回のキャンプで初の虫刺されが痒くてヤッバイです。今まで一度も虫刺され無かったのに、桃沢の虫はケシカラン。肩の所にぽつぽつ出来てるから、蚊じゃなくて他の虫っぽい?かな?
雨で虫居ないわぁとか油断してた自分を反省。やっぱ雨でも虫よけは塗らないと駄目です。

好きなものは最後に食べる派なんで、シャケを残してます。大好きなシャケは黒霧島のレモン割りで頂くのだ(^_^)v幕の内弁当っておかずの種類豊富だから、良きツマミになります。締めのご飯まで入ってるんで、コスパ最高。

って事で、ご飯に納豆とキムチを追加。黒霧島2本目をオープンして、濃いめのレモン割りで締めタイムです。半分くらいで気絶してしまいました。雨キャンプでちょっと疲労が。
今日のお弁と。

疲れた時は豚肉が良いのです。豚キムチ弁当で疲労回復、今晩も頑張るぞ!!
でも本当は休み欲しかったよ~と呟くテスト。キャンプ用に解凍した激安牛タンが大量にあるので、帰ってきたらそれでビールでも呑むか。
出勤途中に虫刺されの軟膏でも買わないと、痒くて堪らんばい。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する