ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

やっぱ夏はゴーヤカレーでしょ(^^♪

今日も早々と逃走の早朝3時。あああ、暇って嬉しいな!!もう労働が尊過ぎて、体中が痛いです。主に腰がヘロヘロでシャレにならんので、次の休日には絶対リハビリ行かねば。
一同パシャリ☆

セブンの揚げ鶏とササミフライ・カブとキュウリの塩コンブ和え
揚げものを300円買うとペットボトルプレゼントにホィホィされました。残ったらカレーに乗せて食べようと思いますが、まずは小瓶白鶴で寛ぎタイムです。
お猪口でチビチビ呑む酒が旨いのです~。癒されるな(^^♪
雨続きだけど、そろそろ戻り梅雨も明けそうなんで、小さめクーラーボックスを買いこむ自分。呑みものと食べ物は分けたらいいじゃないとか思ってる人です。

AOクーラーのボックス型とランチ型を購入。普段使いも出来そうだから、無駄使いじゃないよ!と主張するテスト。

小瓶呑み終わったんで、ゴーヤカレーで2回目パシャリ☆ゴーヤは種も綿もとらないし、人参もジャガイモも皮つきで煮込んでます。生ゴミはなるべく出したくないんで、食べれるとこは全部突っ込め派です。言い方を変えると、単なる物臭派だったり(^^ゞ
皮剥くの面倒じゃんね。

カレーお代りで、締めタイムサワー突入。濃いめに濃いめに作った霧島3杯で、見事に気絶しました。今日もチャンポン呑みが止まらなかった自分です。
雨が降ってて物凄い豪雨だったんで、窓が開けられず。しゃーないんでエアコン付けて寝たら、寒くて体だる~です。ホッとな激辛カップ麺でも食べて、体温めたら出勤します。
あと2日頑張ったら休みなんで、気合入れて頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する