ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

最後はトマトビールで締め!

体調不良で欠勤してた方がお亡くなりになってて、夏場だからアレレな感じで発見されて、上へ下への大騒ぎになった大忙し最終日。自分も独り暮らしだから、笑えない感じです。
色々あって大忙しだったけど、これにて終了!お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿!
一同パシャリ☆

豆モヤシ炒め煮・里芋煮・焼き鶏+ハイネケン瓶ビール
セブンで瓶のハイネケン取り扱いが始まったようで、新発売のキラキラポップにホィホィされてしまいました。瓶ビールはコップで呑むより瓶直呑みが旨いと信じてるんで、お行儀よく瓶ごとゴキュリ☆旨し!!安定の味です。

ハイネケン、増え増してん。自分、豆モヤシが好き過ぎてヤバいです。毎日豆モヤシだけで呑めちゃうかも。豆腐飯と豆モヤシだけ食べたらダイエットになりそうな。
でも体重減っても不健康になったらヤッバイんで、ダイエットはやらないYO。
自分、腐る前に発見されたいです。

チーズ追加でロング缶オープン。シークワーサーはビタミン豊富そうだから、ちょっと呑み過ぎても体に良いって信じてる。

締めは明太子スパ&トマトビールをチョイス。トマトビールは健康に良さそうだから、呑み過ぎても問題ないと云々。
明太子ソースを頂いたんで久しぶりにスパ食べたけど、美味しくてハマりそうです。豆腐飯にちょいと飽きてきたらしいんで、今度はスパ攻めが待ってるかも。
ちょいと早めに起きて、スーパーアオキへ皆のお買いものGO!!沢山買ってきました。

自分用にも大学芋買ったんで、牛乳と一緒に芋オヤツタイムです。忙しさのピークは過ぎたけどコロナ関連で人手不足は続くよどこまでも。連休欲しいっす。
時間早いけど、家にいるより涼しい(笑)んで、シャワーしたら出勤だ。今日も頑張るぞぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する