ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゴーヤカレーを制作中

夕方に雨が上がったんで、レンタルDVDを返却に行きながらのウォーキング。途中スーパーとか寄り道しながら、2時間ほど歩いてきました。強風で涼しかったから汗は掻かなかったけど、足はパンパンになっての帰宅。疲れたわぃ。
2時間歩いた分、食べちゃうぞ!歩かなくても食べるけどねヽ(^o^)丿わっしょい!!
一同パシャリ☆

枝豆・カクテキキムチ・チーチク・いくら
2枚目のお代り写真です。一枚目は消えてしまいましたトホホ。相変わらずのヘッポコスマホな自分の機種。写真が保存されないという謎現象がたびたび起こるのです。何故かな?
起動に時間がかかったり、ラインが繋がらなかったりするんで、買い替えたいYO!
イクラが美味しくて銀カップを2杯呑んでしまいました。

ウォーキングでお疲れモード入ったんで、早々に締めタイム。ゴーヤとジャガイモの炒めものをツマミに、ローソンの激安ストロングをゴキュリ☆これが甘くて微妙~。
炒めに使ったゴーヤ&ジャガイモが大きくて半分残ってしまったので、

鶏胸肉と人参追加で、ゴーヤカレーを制作。夏になると食べたくなるゴーヤカレー。苦みが旨いので、暑い時には最高です。作り置きしておいて朝ごはんに食べる予定(^^♪
今日のお弁と。

ファミマに大好きな吉田のうどんが売ってたんで、これを持って今日も徒歩通勤します。新発売マークついてるけど、値上がり新発です。12円アップしちゃって残念。でもコンビニで吉田のうどんが食べれるなら安い!富士吉田まではちと遠すぎる(笑)。
亀歩きな自分なんで、いつもより40分前倒し出勤だ。暑そうだわね;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する