ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

いつの間にか七夕になってた

早いわね~七夕ですって!!な今日この頃。短冊に願い事を書くなら、戦争終結と休日プリーズと、体重三キロマイナスで腰痛なんとかしてほしいヽ(^o^)丿!!
なんとささやかな自分の願い(おぃおぃ)。

色々あるけど毎日楽しく幸せなんです。だって酒が美味しいから!!って事で、本日も冷え冷えビールと冷酒を呑んでしまいます。今日は病院行くけどキャンプ行かないんで、昼過ぎまで寝ててもOKだから禁酒しないのだ。
一同パシャリ☆

豆モヤシの炒めもの。ぬか漬け残り・タコブツ
どうしてもタコブツ食べたくて、セブンのタコブツを買ってしまいました。えらい量が少なくて400円はヤッバイコスパですが、コンビニで買う事を思えば安いかもです。とりあえず豆モヤシでビールをゴキュリ☆冷たくて旨し!!夏の冷えたビール最強伝説。

センターにタコブツを持ってきて、白鶴小瓶をオープン。なんか日本酒呑むの久しぶりな気が?セブンのタコブツは量を考えなければ味は良品。スーパーの鮮魚コーナーに引けを取りません。手軽さを考えたら、お値段はお手頃なのかも。自分的にはリピ絶対有り(^_^)v

サーモスに突っ込んで隠れてますが、いつものストロングで締めタイムサワーです。友ちゃんがくれた男梅海苔が全部終わってしまいました。これ美味しかったから自分で買ってきます。チーズと豆でストロング2本呑んで、パシャって無い所でカレーも食べた事は内緒の秘密です。気が付いたら座イスの上で気絶してて、なんとお昼になってました。
自己最長記録の寝落ち時間ヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
その後ベッドで再度気絶。起きたら既に夕方で、急いで病院リハビリ行ってきました。ギリギリで滑り込めたよ、ホッ;;そんな事でヘンテコ時間のブログ更新。
この後は再度買いものへGOしてから~の、新キャリーへキャンプ道具を入れ替えて。ツタヤも行きたいし、あらあら忙しじゃないの(笑)。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する