ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

シャケの身がうす~くなった気がするのです。

小雨の中逃走の早朝2時。今日はリハビリ行くから早めに帰らせて頂きました。リハビリの日じゃ無くても早く帰りたいとか呟くテスト。労働が尊過ぎて疲労が染みる・・・って言うと、休日に大人しくしとれ!!と長老に怒られるんで言わない(笑)。

大根おろし・筍とアスパラの鰹節煮・胸肉とシシトウ炒め・焼きシャケ
セブンの焼けてるお魚お総菜のシャケをチョイス。気のせいかもしれませんが、むっちゃ薄くなってて箸で持ったら折れそうです。でも便利で助かってるんで、文句言いません。
一同パシャリ☆

まずはブリューのビールでお疲れ!!ゴキュリ☆普通に旨しヽ(^o^)丿!糖質オフでないブリューを一度呑んでみようと思うんですが、何故かいつも糖質オフを買ってしまいます。噂では味がアレアレらしいんで、どんだけ酷いのか挑戦してみたいわぁ。
ブリューの後はもちろんの2リットルマルちゃん。

ビール呑み終わってないのに、マルちゃんに突入中。冷蔵庫に入らないんで常温ですが、まだそんなに暑くないんで大丈夫です。録画して見そびれてた坂上動物ファミリーを見ながら、マルちゃんをチビりタイム。

どんどん増えて行く坂上動物ファミリー。気になって毎回見てしまいます。自分はずっと坂上さんってコメディアンだと思ってたら、俳優さんだって知って驚きももの木でした。
でもドラマとか全然出てないよ、ね??おや?

追加つまみも無しで、缶チューハイ1本呑んで大人しく締め。早々にベッドに潜り込んで、早々に起床しました。大雨の中トホホな通院リハビリです。頑張って通ったんで、斜め45度に固まってた背中が真っすぐになりました。四足歩行しなくて済みそうで、ホッ;;
今日のお弁と。

バナナマフィンを頂いたんで、コンポたと一緒に頂きます。大雨だったんで、病院帰りの御褒美ご飯が買えなかったのが残念無念。どうもGW中はお天気が宜しくないようで、世の中せっかくの連休なのに可哀そうですな。雨でも楽しめる所に遊びに行くヨロシ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する