ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

冷やし豚ラーメン始めましたヽ(^o^)丿!

値引きにホィホィされたのに、食べそびれて賞味期限がギリチョンパになっている焼きそばを、今日は食べてしまいましょう。そうしましょう。

ギリチョンパっていうか、既に過ぎていますが(笑)気にしません。大丈夫、あと2日は余裕で美味しく頂けます。良く見たら醤油味で無くてソース味なのに気づく自分。
上海焼きそばのソース味って、普通のソース焼きそばになりそうな予感しかしません。

ミョウガたっぷり冷ややっこ・上海焼きそば・山芋醤油漬け
そうか、ソースはオイスターソースか!!と作ってて気づきました~。ちゃんとアジアンな焼きソバっぽい香りがします。オイスターソースなんて洒落たソース、普段使わないから判んなかったよ。オバちゃん、ブルドックの中農を愛用してます。
一同パシャリ☆

今日も手首折れそうな重さの2リットルマルちゃんをチビります。初日より軽くなってきたんで、昨日よりは持ちやすいです~。明日にはもっと軽くなってるかな?呑み過ぎ注意ね。

毎週録画している世界の不動産、今日はハワイの物件でした。ハワイの別荘購入人種は日本人が一位だそうで、日本人ってハワイ好きだよね~とか思う。自分はグアムしか行った事がないんですが、ロコモコとか好きなんで、機会があったら行ってみたいかも。
でもその前に北海道と秋田とか青森とか岩手とか、沖縄とか。山梨とか東京の奥の別荘とか、国内に行きたいトコ沢山あるヽ(^o^)丿ワッショイ!!
とりあえず木曜はMY別荘に行きますww

マルちゃんの後はストロング2本出してきて、頭パーになる締めタイムです。焼きソバはツマミで食べると長持ちしてコスパ良いです。ちょっと呑みすぎちゃうのがアレですが、野菜も沢山食べれるし簡単に作れるのが良いかと。
お昼前に慌てて起床。今日はリハビリ通院なの忘れて呑み過ぎてしまいました!反省中。
今日のお弁と。

病院帰りのセブンで発見して、即ゲットしてしまった「冷やし豚中華」!!夏ですな~。
レンチンしなくても食べれるんで、冷やし中華系はキャンプのお供に持って行けそうです。今週も雨模様な感じでマイッチングですが、曇からの雨。からの~晴れは乗り切れるんで、ステイシー持って行く気満々です。楽しみね(^_^)v後二日、お仕事頑張る。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する