ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢キャンプDE肉うどんマイウー!

クラフトビールは売り切れですが、マンボウ明けでうどんの屋台は復活していると聞いて、テンションアゲアゲな自分。カスうどん絶対食べたい🥰開店時間が遅いんで、とりあえず持参のおつまみで乾杯🍻します。

本日の陣地。おなじみWAQのソロティピー。

風がなかったから反射板つけなかったら、いきなり強風になって反省です。やっぱ風なくても反射板はつけよう。危ないさね~。でも桃沢はキャンプサイト綺麗にされてるんで、落ち葉も何もないから、安心安全ありがとう!

まずは枝豆と静岡ビールで乾杯🍻!お供は怪獣八号、面白い漫画です。オススメです。漫画読みながら焚き火しながらの

ホルモン焼き焼き。焼くと小さなホルモンが更に小さくなります。脂がマイウー!でもババァだから沢山食べれない。もたれちゃうのだ、ババァだからね!

沢山食べれないとか言いながら、アスパラ肉巻きも焼き焼き。炭焼きで食べるアスパラ肉巻き、最高ですね。しかし豚🐷のバラ肉は燃えます。卓上が火事になってます。

風向きが反対方向になったら、消化器が必要かと。ヤッバイなコレは流石豚バラ🐷脂ギッシュ!

ビール🍺2本呑んだら、眠気の山が。火が終わるのを待ってから、ちとお昼寝タイムというか、夕寝タイム。日が高くなってきたから明るいけど、この時点で6時過ぎ。冬場だったら真っ暗だったのに、春通り越して夏が来てますな~。

夕寝して起きたら丁度屋台が開店してました!大好きうどんをゲットして幕内で二次会スタートです。カスうどんは売り切れでなかったけど、肉うどんも旨し!うどん食べて

持ってきてたイクラ丼も食べながら、今日もジュンダビのへたキャンみてご機嫌呑みです。食べ過ぎな感じですが、イクラ丼は傷んでしまうからしゃーないのです。うどんの屋台があるなら持ってこなかったのにとか、言い訳してみるテスト。

寒かったんでガスストーブのマイ暖君つけて、ヌクヌクしてました。

朝ご飯はデカいバターなんちゃらとかいう菓子パンを、ホットサンドで焼き焼き。温かいパンは嬉しいです。物凄い間近を散歩しているポッポちゃんを見ながら、朝ご飯タイム。

自分も散歩して


寝袋乾かしたら、撤収作業開始します。

来週はマルビだけど、また金曜日休みのときに桃沢来たいわぁ~😙うどんの屋台が週末しかないから!今度はクラフトビールもゲットしたい!

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する