ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

桃沢クラフトビールが売り切れとは🥲

風呂の栓を忘れて湯張りしてしまった自分です。5分くらいで気づいたけど、時すでに遅し🥲勿体ないオバケが出てしまいますよ。

今日は病院からの桃沢🍑なので、ノンアルで我慢です。大丈夫、自分やれば出来る子です。

ハマりまくってるセブンの豚🐷ラーメンをレンチンしてる間に、早速ゴキュリと一口☆中々旨し!氷入れたら泡凄くてビビった(笑)。

レンチン7分半は長いけど、マイウー過ぎて食べたくなる豚🐷ラーメン。コレが噂に聞くジロウ中毒ってやつでしょうか?なんちゃってジロウだけどさ。本物食べてみたいわ~😙

サクっと食べて9時には病院についたのです。しかしそこから長い長い!待ち時間の間に病気になってしまいそうです。しかもリハビリ?マッサージ?みたいなのやったら、死にそうなほど腰が痛くて泣きそうです!流石ヤブ病院🏥

通うの嫌だわ~どうしましょ🤣🤣🤣

でも負けない。今日は☔も止んだよ!

来てます、来てます。

桜満開、桃沢🍑だよ!桃沢だけど桜🌸だよ!

クラフトビール買おうと思ったら、本日売り切れとのこと🥲ガッカリ其一。

春休みの金曜日だから、家族連れで大賑わい。

ちょっと……いやかなり、失敗した感強いんですが、しゃーないナ。お子さんが周りを元気に駆け回ってます。正直トホホかも🤤

ガッカリ其の2です~↓↓

寒いんでまだお座敷ヌクヌクスタイルです。

イヤホンつけて自分の世界に浸ります。とりあえず寝てないんで、ちと昼寝させて頂こうかな。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する