ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

寝るというより、気絶ヽ(^o^)丿!!

頂き物のモツ煮をレンチンして、シシャモをトースターさんにお任せする早朝6時。
6時って、何の冗談だと思っちゃう時間ですヽ(^o^)丿ヤッバイ!!

シシャモトースター焼き・漬けもの盛り合わせ・友ちゃんのモツ煮込み
洗い物削減なんで、タッパーのまま頂く事に。物臭極めてる自分です。

お酒は前回のセブンセールでホィホィされたブリューと小瓶八海山をチョイス。
サクッと呑んで早く寝ましょう、そうしましょう。
一同パシャリ☆

友ちゃんのモツ煮のお陰で豪華です。まずは焼き立てシシャモをパクリ☆ビールで喉を潤しながらお疲れ自分に乾杯。録画しておいたヒロシのボッチキャンプを見忘れてたんで、ビールをチビリながら見てますが、乾燥で皮がむけた自分の指先が気になってしまって。
ちょこちょこ剥いてたら、指先が因幡の白ウサギ状態に!ピンクになっちゃたよ。
コレ後でひび割れて血が出るパターンです。駄目なの判ってるけど、カサブタとか剥いじゃうタイプの人間なんで、剥き始めると止まらないのだ。マゾですかね?

シシャモ終わったんで八海山とモツ煮で二次会スタート。お野菜タップリモツ煮で食欲に火が付いてしまいます。これキャンプに持って行って食べたいなぁ。
上から吊るして焚火で温めたら旨いに違いない。
早く寝ないといけないのに、

チーズバーガーとストロングを呑み始めてしまって。

ジャガリコ食べてストロングアゲインしてしまって、気がついたら座イスの上で寝落ちしていました。寝落ちとか言ってますが、完全に気絶です。気絶睡眠。のん兵衛アルアル。
今日のお弁と。

友ちゃんの肉炒めドンぶり丼。3分で完成しました。コレ持って職場と言う名の戦場に向かいます。そいえば2月は28日で終わりなのね~。もう2日で2月が終わるのか・・・
早いな!!!ヽ(^o^)丿
3月はもうちょい暇になってくっるといいなぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する