ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーメンが更にお美味しくなりました。

今日も激務お疲れなんで、コンビニでさくっと手抜きご飯を物色。疲れて無くてもコンビニご飯が多いじゃないかと、突っ込んではイケマセン。

メインはリニューアルしたらしくって、さらにおいしくなりましたシール添付の豚ラーメンをチョイス。なんかチャーシューが大きくなってて美味しそうです。
一同パシャリ☆

豚ラーメンはメインディッシュなので、まずは前菜マーボなすと手羽のアドボで乾杯!!
今日も中里さんのポップビールです。

むっちゃ気に入ってしまったので、ロング缶で購入(^^♪勝手に中里さんのビールと呼んでいますが、ちゃんとした品名は謎です。気になるけど気にしない~。
そして冷凍マーボーなすがパッケージ写真と違い過ぎて、涙。判ってたけど盛り杉じゃないですかね、パッケージ写真は。味は悪くないけど、開けた時のガッカリ感が強いんで、☆は2個でお願いします。ちなみに5点満点です。

メインの豚ラーメンをレンチンする間に、待てないんでチューハイアゲイン。これもロング缶で買ってしまいました。どうせ呑むんだから、ロングで買っておしまいな自分です。

そしてレンチン7分でやってきました豚ラーメンヽ(^o^)丿!!チャーシューでっかい!!
七味は勝手に自分でかけたんで、付属していません。相変わらずの太麺がもっちもっちで、コ大変マイウーでした。モヤシが3倍入ってたら尚宜しいんですが、それはお店じゃないと無理ですね。蓋が3倍の高さになっちゃうからね!
ロング缶お代りで、本日はロング3缶で終了。今回の豚ラーメンはチャーシューでかくて旨過ぎたので、絶対リピ決定です。
豚食べて豚になるよ)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

バレンタインなんで、皆にパンの差し入れです。お気に入りの亀メロンとチョコパンダ沢山買ってきた!皆で無言で食べる(笑)。テレパシーで話して見せるよ。
保存食の缶づめが賞味期限切れてたんで、鍋にぶち込んでシチュー作ってます。明日はこれにパンで、ワインでも呑みたいわぁ。って言いながら、熱燗呑んでそう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する