ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼きチキンと久々の熱燗

寒い!!仕事終りの早朝3時は、空気がひんやり。暖かさはまた逃げた模様。
この気温だと熱燗です。寒いのは苦手(>_<)

寒いんだけど火を使いたくないんで、いつものトースターにチキンをIN。

チキントースター焼き・キュウリとカニカマのナムル・メカブおかか納豆
一同パシャリ☆

チータラ追加で!チキンはこんがり焼けてて、トースターは凄いわぁ、料理上手。電子レンジとオーブンが一体になってるオーブンレンジが欲しいんですが、大きくて置き場所がないんで諦めてる。冷蔵庫の上に置けるようなら、買いたいわぁ。ちょっと今日家電見に行くんで、物色してみようかな。
熱燗で体ポカポカよろしくなったので、いつものサワータイムへ。

セブンのサワー、2回目の登場ヽ(^o^)丿安いんだもん。でもこれも新発売の期間限定マークです。自分にとっては魔法の言葉に近い。

一番の魔法の言葉は半額なんですが。
御機嫌で呑んで楽しかったんですが、録画しといた何だこれミステリーがちょっと怖すぎてしまったんで、早々に布団へ潜り込みました。怖い・・・怖かったよ・・少女ミイラが芽を開けるとこ何回もリピートしないで、怖いじゃん(T_T)
夢に見たらちびってしまう・・・とガクブルでしたが、夢には出てこなくて良かったです。自分怖いのちょっと苦手。でも好きだから見ちゃって後悔する、と。
無駄に早起きしたんで、病院に行ったら先生様が体調不良で突然キャンセル。まぁいいや、また来ます~と帰る自分の後ろで、おじさんが粘りまくってました。
皆、大変だ。いろいろ詰まってる。
さてはて、今日は休日なので、これから買い物にでも行こうかと。
雨が降らないといいなぁ、焼鶏食べたいヽ(^o^)丿
行ってきまっす!

×

非ログインユーザーとして返信する