ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

限定の男梅ハイボール、旨し!

今日は職場でワッフルが貰える日。ちょい早めに貰いにいったのに、チョコは無くなってました、残念。でもプレーンとパインがゲット出来て御機嫌です。

酒呑む前にパイン味を食べてしまいました。香り豊かで美味しかったヽ(^o^)丿
お腹がちょっと膨らんだので、野菜大目にしときます。

イカゲソ・ニラ卵炒め・枝豆・キュウリとカニカマのナムル
一同パシャリ☆

肉がなんもないんで、後でウィンナ炒め食べたい。とりあえずイカゲソ齧りながら、録画しといたサラメシとボンビーガールを見ます。サラメシのお弁とコーナー、大好き。そこだけ切り抜いて編集したいわ。
チビチビと2本呑んで、そろそろ締めなきゃ!と、ウィンナーを炒め始めます。

ウィンナ追加で。そして今日はコンビニで見かけた限定男梅ハイボールをチョイス。新発売大好き人間に「限定」まで追加されたら、絶対買うじゃない!!コンビニに踊らされてるけど、大変美味しかったんで良しヽ(^o^)丿また買っちゃう。
今日も良き酒でした。パシャってないけど、ボンチ揚げ食べてしまった、反省中。
今日のお弁と。

ワッフルがあるんで、コーヒー牛乳とサラダで。明日はお休みだ、嬉しいな!今週はまた一日しかお休み貰えなかった上に、来週日曜までノンストップ労働。長いんで、ガッツリ買出ししたいです。お気に入りスーパーを渡り歩くぞ、楽しみ(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する