ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

帆立の刺し身で一杯🍶

サランラップが無くなったので出勤前にスーパーに寄り道。サランラップは買い忘れて、代わりに半額になってた帆立の刺し身をゲット!

駄目じゃん、自分🤣!

サランラップはコンビニで買い足しました。

一同パシャリ☆

野菜炒め、御殿場の水菜、湯葉豆腐with薬味たっぷり、半額の帆立刺し身


サランラップより優先された帆立刺し身半額セール。半額は買うでしょ!でもサランラップは無いと真面目に困るので、そこは反省しなさい。


お酒は毎度お馴染みコンビで。終わったと思ったら三本も出てきた麒麟プレミアです。最後のフィニッシュ、頑張ります😤。

ビール⇒マルちゃんもいつも流れで。帆立はバター焼きでも良かったな〜とか思いつつ、マルちゃんスリムパックを全部呑んでしまいました。

野菜炒めで缶チューハイロング缶締めタイム。遅上がりだったんで7時を回っての気絶です。

起きたら野菜炒めの乗ってた皿がそのままになってて、今日は小人さんが留守なのかしら?

洗ってくれなかったみたいで、チッ😑。

今日の朝ごはん🍚

洗いそびれたお皿で召し上がれ!

自分が使ったのだから大丈夫と呟くテスト。メカブとシラスたっぷりトロトロマイウー😚。

桜がなかなか咲かないと思ったら満開になってて、しかも散り始めているという高速時間ワープにビックリです(笑)。花の命は短いな!

お花眺めながら出勤しよ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する