ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロ味醂漬けをレンジで焼くか🐟

雨で職場の駐車場が湖になってしまった深夜2時逃走💨💨💨。凄い雨だぞ!マイッチングだ!

でも気温は暖かくてよろしい感じ(^^)。

買ってあったマグロみりん漬けをたべるよ〜。

一同パシャリ☆

御殿場の水菜、炒り鶏、枝豆、マグロ味醂漬け焼き焼き、マウント大根おろし

今日は洗い物メンドクサ!って事で、レンジで魚焼きパックでマグロをレンチン。焼きめはアレだけど2分で焼けるのは便利で重宝してます。

お酒は飲み残しコンビ。麒麟プレミア、やっと終わります。頑張った!でもこの後はプレミアモルツが待っているッス。安さに踊らされて買ってしまった自分を反省中。

マグロ味醂漬けが美味くて、ひやしぼりが進みます。コレは安いのにマイウーだから、また買わねばです。3切れ焼いたんで、一切れは朝ご飯に食べようかと。

ひやしぼり全部呑んでしまって、でもまだ何か摘みたい気分だったんで、

最後のブエノチキンとパン耳チーズトーストを召し上がれ!パン耳は薄いので2枚食べても罪悪感がありません。安いし美味いし、パン耳は最高ですよ。半分冷凍で、大事に食べます😋。

缶チューハイ2回転させて、座椅子で寝落ち自分。

今日の朝ごはん🍚

刻みメカブが安かったんで、たっぷりメカブ納豆トロロ丼を召し上がれ!!

フリーズドライのトロロも最初はうへ〜😩とか思ったけど、食べ慣れてきたら便利じゃん!に手のひら返しな自分です。

水で戻すだけだから、冷凍よりもイイ!

メカブたっぷりあるんで、明日も山盛りメカブ納豆トロロ丼たべるよ😋。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する