ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

空芯菜のニンニク炒め再び

大雨の中逃走💨💨💨の、早朝3時。いや、真夜中というべきなのか?雨でヒンヤリです。

空芯菜を炒めて食べるのだ😋。 

一同パシャリ☆

コンビニおにぎり、砂肝炒め、空芯菜のニンニク炒め&ホワイトベルグで乾杯🍻!寒いけど冷たいビール旨し!!

先日食べて美味だったんで、あの味をもう一度な空芯菜炒めです。ちと育ち過ぎた空芯菜だったんで、この間よりも固くて凹み。

でも美味しかったんでオッケー🙆。

ワインミニサイズをチビリながらの劇場版昨日何食べたを視聴。シーズン2楽しみです〜。

おいしい給食の方は放送が怪しくて涙しかでません。BSで見れるか調べねば!!

あと天狗の台所も原作好きなんで愉しみ😌。

締めは豆のサラダと缶チューハイです。メキシカン豆サラダは伊勢丹グルメのお気に入り。豆なだけにマメマメしく取り寄せて食べてます。

今日の朝ごはん🍚

食べ残したおにぎり🍙。コンビニおにぎりも高くなったもんだ。海苔が固くてちょっと食べづらかったです。自分は海苔が湿ってる方が好きなんで、ピローパックの🍙にすれば良かったかも。

朝からずーーーーと雨でマイッチング!

明日は晴れるといいなぁ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する