ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ホタテのノルマは五個です✨

またもや懲りずに買ってみました。砂肝ニンニク。野菜炒めも買ったよ~。


3度目の正直となるか、二度あることは三度あるになるか。いや、結果は分かってるんですが(笑)

一同パシャリ☆

うん、いやまぁね。前の寄りはマシになってると呟くテスト。ニンニク一粒増量。

レモスコかけて、砂肝でビールをゴキュリ☆

ブハッと旨し!

ラインで友ちゃんが送ってくれた熊動画を見ながら朝酌スタート。キノコ狩りしてたら熊に襲われた動画、こえ〜よ!熊に襲われたら顔を多いながら地面に伏せるって書いてあるけど、それ喰われるパターンナノでは😂。

もう、クマっちゃう(´(ェ)`)!!

ビールのあとはホタテでマルちゃんチビリ。ホタテのノルマは年五個だそうで、自分クリア〜ですね!アオキも応援してるらしくて、5個で四百円の激安価格でした。プリプリ大粒マイウ😋。

次はバター醤油で食べたいです。また買います。

締めは柿ピーで。パシャって無いとこでミニカップ麺緑のたぬきを食べたことは内緒のヒミツです。ミニだから自分の中ではオッケー👌。

本当は貴重な週一休み。病院リハビリいく日なんですが、おサボり決定です。スタッフさんが辞めてしまって、ムッチャ混んでるから辞めとく。

良き天気☀なんで、ソワソワしてます。

日焼け止め塗って出かけるのだ。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する