ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

暑い季節は辛いカレーがよかね〜。

我慢できずに早朝4時逃走💨。ガツンとニンニクでパワーチャージしたかったんで、セブンの冷凍砂肝ニンニクを買って来ました。これは好きです。よく食べます😙。

一同パシャリ☆

豚もやし、冷や奴、砂肝ニンニク&飲み残しの泡ワインでお疲れ自分!乾杯🍻

空きっ腹に泡ワインが染みますな。

しかし冷や奴には日本酒がいいので、泡ワインは横にどけて日本酒チビりタイムです。チャンポン上等、この後缶チューハイも呑んでしまいました。ビール→日本酒かワイン→缶チューハイのルーティンが止まりません。真ん中だけにするか、両端だけにしないとヤッバイです。

この間の健康診断はまだ結果が来てませんが、良い数値でないことだけは解ってます🤤。

今日の朝ごはん🍚

友ちゃんのリクエストで作ったレッドカレー。辛いんで食べると汗だくさ。今日も忙しいんで、出勤前に大根煮てます。帰ってきたら大根煮と日本酒でマッタリするよ。楽しみね!

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する