ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

氷ポチャリでロック日本酒

久しぶりにタラ焼いて食べようとスーパーに寄り道する早朝4時。タコ🐙の誘惑が凄くて困った。鮭もアピールしてきたけど、ここは最初の予定通り、タラで!タラで行きます。

一同パシャリ☆

太麺焼きそば、タラ焼き、漬物盛り合わせ

赤い麒麟で乾杯!旨し!早朝の風が気持ちいいので、窓全開で朝酌です。海の近くだから潮風気持ち良かよ〜\(^o^)/。黄砂も収まってきたんで、最近は窓全開パターンです。

お代わりは氷ポチャリな日本酒ロックをチョイス。窓全開といえば、階下のお兄さんが留守でもベランダの窓全開で困ってしまいます。広島から越してきた方なんだけど、戸締まりしないの。

なんで?\(^o^)/マイッチング!

締めに泡ワインを開けて呑んでしまいました。半分ほど呑んで、座椅子で気絶😴。いつものパターンです。

今日は友ちゃんがリクエストしてきたレッドカレーを煮込んでるので、朝ごはんは抜きで。カレー持って出勤します。

何時に帰って来れるか、不安しかないわ〜。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する