ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トマトビールで酔い醒まし🥳

女子ソロキャンがナンパ?される迷惑動画を見せられて、注意喚起された今日この頃。ナンパよりも野営地にお客様が20組もいた事のほうが驚きだ!それもう野営地じゃねぇ。人気スポット。

一同パシャリ☆

セブンのマカロニサラダ、豆もやし炒め、カイワレカニカマ、豚🐷ガーリック焼

全体的に焦げ焦げです。フライパンが劣化してきたみたいなんで、新しいの欲しいな!取っ手の取れるティファールとか良さげね。

焦げた豆もやし炒めでビール瞬殺🍻!

キャンプ用に買っておいたパックワインを開けました。蓋が上手に取れなくて破壊してしまったので、これは全部呑まねばいけない案件です。

セブンのマカロニサラダが濃厚味なんで、赤ワインにむっちゃあって旨し🥳。

楽勝で全部呑んでしまいました。

そして胃袋崩壊な自分。


朝ごはん用の納豆チーズトーストを食べて、缶チューハイも呑んでしまってヤバイ。飲みすぎた感じなんで、酔い醒ましにトマトジュースをば。

ビール入れてしまったので、トマトビールになった事は内緒のヒミツです。トマトビールはスッキリうまかっちんなんで、暑い季節にはいいさね。

今日の朝ごはん🍚

キムチカレーうどんで汗だく🫠溶けるわ(笑)。でもシャワーすると気持ちいいので、夏場の鍋焼き系が大好きです。汗かくと気持ちいいね!

明日から激務が待ってるんで憂鬱です。労働は尊いけど、お金もほしいけど、時間が足りん。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する