ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

婚姻のジュレビール🍺

今回のホッピンビールが婚姻のジュレビールとかで、そうか!6月の花嫁か!と昔懐かしい言葉を思い出す自分。今はそんなん言わないんだろうけどさ。結婚式には縁がないからどーでもよか。

シンプルなデザインが好感度↑。そしてコスパ良好大関ジャンボを呑む気満々です。

一同パシャリ☆

マグロ切れっ端焼&マウント大根おろし&薬味たっぷり揚げ出し豆腐を召し上がれ!

婚姻のジュレビール🍺意外と旨し!これはビール好きの上司におすそ分けせねば。麺つゆたっぷり吸い込んだ揚げ出し豆腐でビール瞬殺。

ツマミの配置を変えて、大関をチビリます。昨日の雨キャンで焼けた五徳掴んだらしくって、指の腹火傷してて痛いです(笑)。多分ガスキュレーター使ったあと、直ぐに外そうとしたに違いない。火傷の跡の形が物語ってますが、覚えてないからいいや😙。小さいことには拘らないよ!

締めに豆もやしと挽肉の炒め物を用意して、缶チューハイ2本もご用意。でも一本呑んだ後は気絶したらしくって、食べかけの豆もやしの前で目が覚めました。イカンイカン、布団の上で寝直さねば〜😴😴😴。

今日の朝ごはん🍚


暑いんで冷えたキューリが美味しいですよ。良き天気☀で最高気温が三十度こえてます。熱いな!

こういう良き天気☀にキャンプしたら最高だよね~。でもまた自分の公休は☔予報でてる😑ちっ。

日焼け止め塗って出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する