ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレーメシ☓ゆるキャン☓桃沢🍑だよ!

雨にも負けず、いや負けたかったけど!桃沢🍑はキャンセル面倒なんでやってきました。受付のロビーでこんな物を発見。

カレーメシ☓ゆるキャンコラボです。

カレーメシって、お湯を入れてかき混ぜると出来上がるカレーライスのことです。たまに食べます。それの少量版みたい?な?

遠慮なく頂きました🥳これは嬉しいな!雨でも来て良かった……訳無い(笑)。やっぱ雨は嫌です。

スノコがあって良かった〜🥲。今日は簡単にワンタッチテントを持ってきた自分を褒めます。DODのワンタッチはステイシー並みに広くて便利。

焚き火🔥遊びは諦めて、早々とご飯タイム突入。

きゅうりのぬか漬け持ってきた!クラフトビールも買ってきたんで、先ずは雨キャンに乾杯🍻。

ミニストーブにエコココロゴスLサイズ入れて点火!ヤバイ🔥タープ燃えてしまいそうです。

本日の焼肉はミノとかいう部位をチョイス。

シコシコ歯ごたえは美味しいけど、脂少なすぎて食った気がしません。もうちと脂欲しいですね。

椎茸も焼いて、雨の中の焼肉。静かです。

泥だらけ(笑)。止むどころか酷くなって来たんで、こらゃムリと肉だけ焼いて幕内に避難。

イクラと蒲鉾で二次会スタートです。オニギリの替わりにたくあん巻も持ってきたんで、酒飲みながら摘みつつ、

コチラを拝聴………だったんてすが!

雨の音が煩すぎて、内容が入ってこんのです🤤。キャンパーの方で雨の音が素敵とか言うのを聞くけど、あれ嘘じゃね?テントに落ちる雨音って、凄い雑音だから!

普通の三倍くらいウルサイから!

DVDは諦めました。漫画読みながらモリモリ呑み。カレーメシも食べて、酔っぱらい自分は泥の中で転ぶという(笑)やらかした雨キャンでした。

シャワーして爆睡したら、本日は晴天なり☀

撤収がんばります。ドロと戦うよ!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する