ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

雨なら先に言ってほしかった🤤

二週間天気予報だと本日は午後から晴らしいのです。ってことで、ウキウキ桃沢🍑をご予約。その前に病院リハビリいくよ!

休肝日パシャリ☆


飽きないな納豆チーズトースト。最近はキムチも挟んで召し上がれ!むっちゃ旨い😙同士求む。

今週は忙しかったから、腰が曲がってしまってバキバキだよ。病院リハビリのあとはTSUTAYAいって、アオキで食材購入して、さぁさぁ桃沢🍑行くでよ~🙌な自分だったのですが。

☔が激しいんですが、ホわーい?

何?☔なの?雨なのかよ🤯

雨なんだよ〜マイッチング!しゃーないです。雨キャン決行で、設営終わった頃には泥まみれになりました。

当たり前だのクラッカーで、貸し切りです🥳誰もいないのはウレシイんで、雨キャン楽しみます。

いいんだ、撤収が晴れれば!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する