ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ゲリラ豪雨にも負けずお買い物💨

セブンの北海道フェアの横断幕に描かれてるクマが可愛すぎだ😡と友ちゃんが怒ってました。友ちゃんは息子さんが北海道にいるから、クマに厳しいのだ。まだ息子さんは元気なのに、友ちゃんの中では熊に襲われて死亡フラグが立ってます。

クマっちゃうなぁ〜🤤。

横断幕を眺めながら野菜炒め買って来ました。

一同パシャリ☆

餃子とセブンの野菜炒めで乾杯🍻!頂いた餃子でしたが、皮が厚めで餡が少なめだったんで、ツマミにはちと不向き?な?本場ではご飯代わりに食べるらしいんで、多分これは本格派の餃子。

自分は皮薄めが好きかな〜。


餃子でビール瞬殺されたんで、白鶴小びん出してきました。ホッケスティックも焼いて乾杯二回目。ホッケスティック、やっと全部食べ終わりました。大根おろしがサッパリしてて旨いわね。

締めにセブンの激安缶チューハイ2本呑んで気絶🤤。二時間ごとに起きてしまう自分が憎たらしいです。十時間ぐらい爆睡してみたい。

昼前に起きてしまって時間があるので、大好きなスーパーにわら納豆買いに行きました。したらば、辛味部長の大好物発見です。

イカゲソとミミのパック二百円は激安価格。早速ラインで送ったら全部買ってこいとの司令が。並んでたの全部買い占めてきました。

そしてわら納豆買い忘れたのに、店を出てから気づく自分です。あらら、おかしいわね?

帰路はゲリラ豪雨で物凄かったよ〜🌪️☔。

今日の朝ごはん🍚

食べすぎたのか腹がピカチュウです。個室に籠もってから出勤せねば。明日も☔みたいで、もう梅雨はマイッチングよ。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する