ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

真夜中のカーレースが謎すぎる

今日もやってんな〜🤯とか思いながら帰宅の早朝3時。近所にラジコンカーのレース場があるんだけど、たまに真夜中開催してるんだよね。何故こんな時間にやるのか、謎すぎる。

一同パシャリ☆

山芋醤油漬け、漬物、大根煮、イカ焼き

冷え冷えホワイトベルグで乾杯🍻!暑いかな?とか思って窓全開にしたら、あらあらどうして。寒いです。風が冷たくて寒かったんで窓は締めておきます。

冷で呑もうと思ってたんですが、寒かったんでレンチンぬる燗に変更。寒かったり暑かったり、忙しいな!週末は雨で暑くなるみたいだから、今のうちに涼しんでおくか。


ぬる燗で身体ポカポカ宜しくなったんで、氷たっぷりストロングオープン。チーズと明太子の卵焼きも追加して豚🐷まっしぐらだよ。ブッヒー!

カロリー高いは旨いの法則。マヨたっぷりチーズたっぷりで美味しく頂きました。パシってない所で納豆トーストも食べたのは内緒のヒミツです。

今日の朝ごはん🍚

汁椀の場所が逆なのに食べ始めてから気がつく自分。コープで買った小さな炭酸水が美味しくて毎日呑んでます。炭酸大好きさ😙スカッとするね!

黒猫さんがきたら出勤します。今日は時間通りに来てくれるかな?

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する