ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サバが焦げるのだよ〜🤣

友ちゃんが白和えを作ってくれたよ!嬉しいな!ってことで。休肝日の予定でしたが呑んでしまいます。サバの醤油干しもあるんで今日は和食で朝酌ゴー🍶!!

一同パシャリ☆

カニカマ胡瓜ナムル、友ちゃんの白和え、マウント大根おろし、サバの醤油干し

お酒はモチのロンで日本酒です。銀パックが少ししかなかったから、マルちゃんも出すよ。今日はフライパンでサバを焼いたら、すげー焦げました(笑)。やっぱトースターさんに任せればよかった。

白醤油がないから白くない白和えって言ってたけど、十分白いです。🥜が入っててクリーミー。美味しく頂きました🥰ご馳走様です。

締めは大好き納豆チーズトーストとビールで。納豆☓キムチ☓チーズのトリオが旨すぎてケシカランです。でもやっぱ加熱しないほうが納豆には良いらしいんで、焼いてから乗せようかと。

程々に呑んで就寝。

病院リハビリからの車検受付して、黒猫さんの家に荷物取りに行ってきました。中々に忙しいぞ!

新しいコット買ってしまった🥳。今使ってるコットはファスナー閉めれば完成なんで、簡単便利なんだけと。重いのとヘタレがちょっとね。

新しいのはハイにもなるよ!組み立てなきゃいけないのはしゃーない。物凄く軽いんで、丸火にはコレを持っていきます。楽しみね!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する