ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

一風堂のトムヤムクンラーメン旨し!

早朝四時逃走。今晩はお休みなので、午前中不動産会社に行く予定です。なので休肝日決定。寒いので久々豚🐷ラーメンでも食べようと思ったら、売ってないじゃない🤤トホホ。シャーナイので前から気になってた冷凍ラーメンをチョイス。

一風堂のトムヤムクン豚骨ヌードル。タイトルにラーメンとか書いてましたが、ヌードルの間違いデス。その違いはなんだろう?

一同パシャリ☆

トッピングに野菜炒め乗せたら、チャンポンみたいになってしまいました。ビール🍺は勿論ノンアルです。

内臓脂肪減らしてくれるの有り難いです。熱々のヌードルをズルリと一口☆

あらあら、コレは!コレはコレは!!

美味しいでぃす!👌👌👌

かなり美味しくてヤッバイ。海老🦐とか入っててスープが自分の好きな味です。檄リピ決定。

満腹満足で少しだけ寝て、不動産会社にゴー。内覧してきたんですが、微妙でした~🤤

ゴキの死骸とか玄関にあると心が折れるんで、片付けたほうがいいと思います。

引っ越しする気が一気に失せた(笑)まま、

来てます、来てます。

別荘だよ!

シワシワなのは慣れてないからよぅ!と、言い訳してみるテスト。

愛用のWAQの三分の一の大きさ重さに惹かれて買ったんですが、ちょっとアレアレ🤤🤤🤤

イマイチ……

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する