ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

現実から逃走中です!

なんと奇跡の3時半逃走!皆ありがとうと笑顔で帰宅です。今日は休みなんで病院リハビリ行こうかな?休肝日かな?とか思いつつ、時間があるから呑みの支度を始める自分。

軽めにパシャリ☆

タコ🐙ブツと小松菜糠漬けで、マルちゃん一本だけ飲もうかと。今話題のサンマアニサキス写真みたら生ちょっと🤤だけど、コンビニのタコ🐙はきっと安全です。コンビニ惣菜は厳しいから、殺菌バリバリだよ!

そういえば頂いたシチューがあったのよ~💕と思い出し、焼酎お湯割りを呑み始めました。こうなると気絶コースです。でも気絶手前で寝ました。自分やればできる子ですから!

お昼すぎに起床。

毎度御馴染み。別荘です。

ちょう寒いです。

いまから火遊びして暖とるよ~。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する