ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

涼しいを超えて寒くなったな~(^O^)

すっかり明るくなってる早朝6時帰宅。今日は最後まで残って仕事してたので、逃走ではないのです。頑張った自分に早速乾杯せねば。

寒いけど冷えたビールで乾杯して、マルちゃんを激アツ燗で呑む予定です。
一同パシャリ☆

友ちゃんのお手製モツ煮・辛み部長のぬか漬け盛り合わせ
友ちゃんのモツ煮、煮込み過ぎて汁が無くなっちゃったそうで。汁好きな自分としては残念ですが、これはコレでツマミになるので美味しくてグー(^_^)v。柔らかモツもいいけど、やっぱコンニャクが好きだ!コンニャクばっか最初に拾って食べてしまいました。
ヘルシーだからとかじゃなくて純粋に好きです、コンニャク。鍋にいれるマロニーちゃんも大好き。書いてて思ったんですが、そればっか食べてれば痩せそうな気が(笑)。

お代りは激アツ燗マルちゃん。レンチン2分したら持てないくらいに熱くなっちゃって、靴下でくるんで呑んだ事は内緒の秘密です。
いつもより2時間押してるんで、早く寝なきゃと思うんでうがモツ煮が残ってるので・・

白霧島のお湯割りレモンを呑んでしまったり・・・

乾き物出してきて2次会スタートさせたりして気絶しました。そんでいつもより1時間遅くの起床で絶賛寝不足な自分です。眠いよ~(-_-)zzz
今晩も最後まで残らねばならないので、今から気絶しそうな感じ。仕事の途中で意識がパックマンに食べられたらヤッバイので、眠気覚ましに何か持っていきます。
目がバッチリ覚醒するやつね。何がいいかな??
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する