ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

骨付きボンバー焼いてみたヽ(^o^)丿

小雨+ちょい強風な今日の桃沢野外活動センター、通称MY別荘です。まだ夕方前なのに太陽が全く出てないので薄暗いわぁ~。夜は雨が降らない予報ですが、一応タープでガード。桃沢は周りに杉の木が沢山あるんで、タープ張るのが苦にならなくて良い感じ。

Soomloomのテントは雨の日の定番になりつつあります。コンパクトだけど2ルームなんで使いやすいのだ。実はインナーテントの端っこから浸水する事は内緒の秘密です(笑)。でも濡れてもベランダで干せる大きさだからOK。一番良いのはステイシーなんだけど、大きすぎて区画小さいと焚火スペースが無くなっちゃうから(^^ゞ

桃沢名物サウナ後のパンイチメンズを眺めながら、クラフトビールとポテチで乾杯(^O^)w視界の端にパンイチメンズがチョロ付くのが桃沢唯一の欠点ですが、しゃーない。サウナからの川へダイブで楽しそうな奇声が上がってますが、これもシャーナイ(笑)。
コテージは満員御礼で、賑わってます。テントサイトは自分入れて2組というボッチさ。

最近のお気に入り漫画を読みながら、焚火準備です。今日はボンバー持ってきたから焼いて食べるのだ。骨付きボンバー、楽しみにしてました。

家で食べる時はレンチン3分でOKというお手軽なお肉です。

結局また使ってるピコグリルでボンバー焼き焼き。なんというか、見てるだけでも楽しいですボンバーのお肉。油ジュージューたまらんばい。

焼けましてん!!写真だと小さそうに見えますが、結構デカイです。そんでもってコレ1本で700キロカロリーという爆発的なカロリー。破壊力マックスだYO!!パンイツメンズに見せびらかすように齧りつきながら、ビール→ワインと宴会は進みます。ボンバーは柔らかくてムッチャ旨し~ww味付いてるんでそのまま食べれます。まだ冷凍庫に1本残ってるから、次回はカレーにでも突き刺して食べてみたい(^_^)v
このあとホットサンドとか食べ散らかして、寝袋へIN。おでんを食べる夢を見ました。

おでん食べたくなったけど無いんで、ラーメンです。寝袋とか干してる間に友ちゃんから頂いたスープカレーを作ります。ボンバーの破壊力で食べれなかった野菜炒めも温めて

カレーラーメンの出来上がり~ヽ(^o^)丿これは美味しくてヤッバイラーメンだ!スープが美味しかったんで、全部呑んでしまったわよ。チーズを乗せたら旨さ2倍になりそうなんで、次回に持ち越しです。友ちゃんご馳走さま、また宜しく(笑)。
今晩も休みなんで、マルビ別荘に行こうと思ったんだけど。どうもまた雨らしいんでマルビは次週にしておきます。新幕張りたいんで、出来れば絶対ピーカン希望。
今晩は録画しておいた雨トーク見ながら、まったり家呑みします。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する