ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

グラタンと酎ハイボール

今日も頑張って働いた逃走の早朝5時。忙しいのは良い事です。何だかんだ文句垂れてても楽しいんだなコレが。楽しくなかったら12時間も働けん😙

今日は休肝日予定だったのに、友ちんから御馳走の差し入れゲット。呑まずにはいられません。

一同パシャリ☆

グラタンだよ!シーフードたっぷり美味すぎ死ねる。新発売のビール🍺を合わせましたが、このグラタンにはワイン🍷が良かった。残念。

ワインは無かったけど、新発売の缶チューハイ発見したので、オープン。これがスッキリ旨しでグラタンに合います。自分はウイスキー苦手なんでハイボール飲む機会が無いんですが、焼酎ベースのハイボールなら大丈夫です。

二本も呑んでしまいました。休肝日どこ行ったの?謎だわ🤤病院はイイヤ。またにしましょう、そうしましょう。

昼過ぎまで寝て、小雨が恨めしいとか思いつつ。

来てます来てます。

ちょっと寒い🍑別荘だよ!

風が強いんで、焚き火はどうかな~?とりあえず、

お菓子と🍑ビールで乾杯🍻!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する