ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

そんなに腹が立ってない自分が不思議

早朝4時。暗闇の中を徒歩で帰宅。自分、山の中に独りで過ごす事に恐怖を感じませんが、街灯の無い田舎道が怖くてシャーないです。後ろを何度も振り返ってしまうじゃない(T_T)
なんで歩いてるかって言うと、ダイエットとかじゃないです。

車にごついの刺されてしまって、パンクしました。速攻で警察に通報したYO!!
そんなんで歩いて出勤&帰宅。疲れてしまいました~。簡単なもので呑みます。
一同パシャリ☆

トマト&チーズ・豆モヤシ炒め
ホワイトベルグ、安いんで買いだめしてます。値上げ後は見に行ってないんで、どんだけ値段が違うのか今度偵察に行かねば。歩いて乾いた喉に冷たいビールが染みるヽ(^o^)丿。
タイヤいたずら犯人が気になるけど、気にしてもシャーないんで。2回目があったら報復しようと思います。

お酒おかわりで白ワインオープン。早めに寝てイエローハットでタイヤ交換しないといけないので、これ以上は呑まないで寝ようと思いつつ。

豆モヤシが減らないんで、缶チューハイも2本呑んで気絶。起きたら大根とサツマイモのカレーが出来てました。小人さんが作ったに違いない。小人さん、車パンク犯人捕まえて!!
タイヤ4本交換&ホイールも付け買えで、7万払ったYO!チクショーでございます。
でも丁度タイヤ交換したかったから、決断出来て良かった良かった。
今日は直った車で出勤出来ます。しかし運動を兼ねて徒歩も中々いい感じなんで、歩いていくかもしれません~(^_^)v。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する