ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ナポリタンでボ~ノ!!

友ちゃんの手作りナポリタンを抱えて帰宅の早朝4時。呑みかけの赤ワインもあるし、今日はイタリアンでボ~ノしちゃうか!
一同パシャリ☆

レタスパックには人参ドレッシングをふりかけて、友ちゃんの手作りナポリタンで乾杯!!
粉チーズもセットになってました。流石は友ちゃん、細かな気遣いが有り難いです。まずはホワイトベルグのビールで乾杯☆むっちゃ冷えてて旨し!!このビールも今は110円だけど、寝上がっちゃうのかな~。ま、しゃーない。その分働くか節約するYO(^O^)。
密林でキャンプ道具ポチらなきゃ、余裕です。でもこれが一番ハードル高い(笑)。

赤ワインとナポリタンのコンビで、結構酔い酔い。超大盛りナポリタンだったんで、締めもいらないくらいお腹が満たされてしまいました。缶チューハイでも呑もうかと思ったけど、眠気に負けてダウン。
昼前にお腹がグーグーガンモで起床。起きぬけにカップ麺を食べてしまうという、豚なオバサンです)^o^(ブッヒー!!カップ麺の汁が呑み残ったので、昨日グリルちゃんと一緒に購入したコイツを投入。

スープを固めて捨てれる魔法の粉。沢山買ってしまった!!自分は排水溝にスープ捨てるの嫌な人なんで、新聞紙で吸い取ってたんですが。コレならお手軽にスープ処理が出来そう。
キャンプでもカップ麺の汁、全部呑まなくて済むよ~!!
また新しい台風が出てきてるみたいで、もう早くピーカン晴れキボン。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する