ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

大盛り野菜炒めで呑む

昼間に用事が出来ちゃったから、早く帰るYO!!と言いながら逃走の早朝3時。コンビニにも寄らずに真っすぐ帰宅です。今日は大盛りの野菜炒めでビールを呑むのだ。
一同パシャリ☆

野菜炒め・野沢菜&ハートランド中瓶

ハートランドは瓶ビールなのにコスパ良好で気に行ってます。値上げラッシュの前に買いだめしたいけど、時すでに遅し。もう10月は目の前に迫っておりますな。次の休日に買いだめ出来るか謎。っつか、休日がいつになるか、謎。ヤッバイ(^O^)。
有吉ゼミの大食いを見ながら、瓶ビールが消えました~。お酒お代り!!

氷ポチャの日本酒ロックをチビります。野菜炒めが大盛りだったんで、減ってないように見えますが、かなり減っています。有吉ゼミ、久々にギャル曽根ちゃんが負けて、ビックリ!

現役力士に負けちゃったけど、今回のこの大盛り。うなぎとかホタテフライとか、好きな人なら普通の人でも食べきれそうに見えます。実物は多分デッカくて凄いんだろうけど、テレビごしだと自分でもイケそうに見えるから不思議。
チャレンジグルメから激辛グルメまで見ながら、黒霧島も呑んで終了~。網戸にしたつもりが網戸になってなくて、思いっきり窓全開で寝てました。自分の防犯意識は改革が必要です。そして宅急便に起こされる今日この頃。

買っちゃった秘密のグリルさん。組み立ても簡単で、五徳を減らせば重量も気にならないし。これは良き買いものでした(^_^)v予備焚火台でキャンプ道具の中に積んでおきます。
今日も忙しい日になりそうなんで、出勤前のコンビニで何か買い置きしていきます。涼しくなってきたから鍋焼きうどんとか食べたいわぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する