ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

労働が尊すぎて死亡フラグが?!

朝6時仕事終了。13時間も働いて死亡フラグ立ったよ!本当なら休肝日で病院に行かねばならないのですが、呑まずにはイラレマセン🤤

一同パシャリ☆

糠漬けキュウリと砂肝ニンニクでスタミナモリモリ。糠漬けを切る元気も残っていません。腰が死ぬほど痛いのですが、病院よりも酒です。ビール🍺マイウ!

ストロングのロング缶もオープン。ぐびっと飲んで早く寝なきゃなんですが

大好きなカボチャココナッツ煮を頂いたので、食べずにはいられません。今日はカニさんが入ってないけど、海老入ってて旨いです。

一時間半呑み食い散らかして、昼過ぎまで気絶してました。起きたら残念な感じの雨天空。

でもイイヨイイヨー雨女上等!!

来てます来てます。ハロウィンに飾られた別荘です。そんな時期なんだ、早いなぁ。


タープで雨対策バッチリだよ😙本日貸切なんで、まったり過ごせそうです。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する