ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

汗だくでゴザイマス。

病院行ってランドリーで溜まりまくった洗濯物を乾かして、新しいテーブルを買いに行って。と、中々に忙しかった連休初日。

新品テーブルで一息晩酌🍶

一同パシャリ☆

チラシ寿司追いイクラ・タコとワカメの酢の物・シャケ

キンキンに冷やしたマルちゃんで乾杯🍻です!今日は日本酒な気分なんで、最初からマルだよ〜。お供のテレビは大好きなオカルト検証番組。おふざけ半分なんで怖くないトコがポイントです。

どっかの番組のモロパクリですが、真面目にヤバイ呪物も出てきて面白かった👌運気が上がる呪物は良いけど、下がるのはイヤさね〜。自分、運の無い人代表格ですから!

酢の物とシャケでマルちゃん終了したので、久々真澄パールカップを召喚。泡立ってるのは落としたからです。でもまだ酔っ払ってないよ~と、言い訳してみるテスト😙チラシ寿司が美味しくて、真澄二本軽くクリア!

近所の徒歩十分なマックにお散歩がてらポテトを買いに行って、締めタイムサワー突入。ナゲットが激安だったのでホィホィされて買ったは良いけど、食べきれずに冷蔵庫に眠っています。

買わなきゃヨカッタ🤤反省中。

そしてオネム~からのオハヨウ!良い天気ですね!

久しぶりのピーカン🙌

勿論、来てます来てます。

蝉が煩い丸火だよ!

オニヤンマ君もご出勤してます。

まだ設営途中だけど汗だく過ぎるんで、ちと温泉に出張してきます。干からびちまいそう🤤🤤

そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する