ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カツじゃないよ、すり身だよ!

むっちゃ忙しくてヘロヘロな早朝5時帰宅。今日は午後からMRI検査とかいうのが入ってるんで、ノンアルビールでGA・MA・Nです。
とりあえずパシャリ☆

トマトとカイワレサラダ・セブンの新作お総菜キュウリとイカのネギ麹和え
ノンアルビールを美味しく呑む為に、トマトで割ってみました。なんちゃってトマトビールだけど、普通のトマトビールに近いんで中々グー(^O^)。今度からノンアルビールはトマトで割る事にします。人参ドレッシングタップリのトマトを食べながら、トマトビールゴキュリ。健康的な食事風景ですが、これで終わらないのが呑み助自分。

冷蔵庫の上にずっと置いてあったカツやの、「なんちゃってカツ」を持ってきてしまいました。こういうジャンクなお菓子でお酒呑むのも大好きです。って事で、ノンアルな休肝日予定だったのに、ストロング出してきちゃって呑みだす駄目人間。我慢どこ行った?!
どうでもいいんですが、このカツ。サクサクの衣が美味しいけど、これってカツじゃないんだよね?魚のすり身だよね?肉では無いよね??

結局ストロングは2本に増えて、冷凍庫で発見したゴーヤカレーで締めカレータイム。病院検査に時間ぎりぎりで滑り込むというヤンチャ振りです。(^O^)テヘペロ!
拘束具で締められて、円盤の中をぐるぐるされてきました。人間って動けないとなると動きたくなるのは何故なのかしら?30分の拘束は結構厳しかったです。
そんで帰宅して愛用のロゴステーブルみたら、蛇腹部分にカビが!!
食べカスを零しまくってる自分が悪いんですが、カビが生えてたんで風呂場でカビキラーに漬けています。うう~ん、アウトドアテーブルで良かった。丸洗いできるの有り難いですが、やっぱ蛇腹テーブルは危険かなぁ。ロゴステーブルはキャンプで使うか。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する