ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

5時間くらいイッキ見した!

買ってきた焼き鶏を串から外して、ドラえもんのシェラカップに盛り付けてみました。気分だけキャンプな感じ?小さいと思ってたドラえもんのシェラカップですが、見た目に反して結構タップリ入ります。
一同パシャリ☆

ファミマの40パー増量お握り・山芋・焼き鶏・ソラマメ
お握りが40パー増量で大きいのに、お値段据え置き・114円はお得オススメヽ(^o^)丿。他にもチキンクリスぴとかサンドイッチも40パー増量やってるんで、ちょっとファミマに注目してます。ドラえもんのシェラカップには焼き鶏3本分を盛り付けて、薄味になったブリューをゴキュリと一口☆旨し!でもまだ本調子じゃないんで、セーブします。

今日は酒よりもこっちがメインなのだ。大好きなペントハウス、続きがレンタル開始されてました。待ってたよ~!!早速12巻からスタート。意外な人物が意外な正体だったりして、相変わらず面白過ぎヤッバイヽ(^o^)丿。

ビールの後は大関をチビチビ舐めながら、夜中の2時までペントハウス一気見してました。2回に分けて見ようと思ったのに、止められない止まらない。だって面白いから!今日は朝から病院に行かねばいけないと言うのに、寝る時間が無くなってしまった自分です。
でも面白かったから、OK!一週間レンタルしてるんで、2回は見直したいです。
そして大雨なのに激混みしている病院に行ってきました。頑張った(^O^)w
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

作り置きのゴーヤカレーにハムカツ乗っけて、ハムカツカレー。流石にちょっと飽きてきちゃたと呟くテスト。タッパーに詰めた3個分のカレーは、明日からのお弁とさんにします。キーマカレーの使い掛けルーが終わったら、カレー作りは中断しとこうかな。
世の中お盆休みみたいで羨ましいですが、自分はそんなん関係ないんで出勤準備です。雨が小ぶりになったら出勤するYO!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する