ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

豚ラーとストロングにトドメを刺されました。

なんだか無駄に疲労困憊で帰宅の早朝4時。別荘にいくかどうするか悩んだんだけど、どうも豪雨予報が出たんでキャンセルしておきました。今月は雨に負けっぱなしの自分です。
別荘行かないんで、呑んでしまいましょ。そうしましょ。
とりあえずパシャリ☆

今日も大好きな豚ラーメンをレンチン7分。待ってる間に野菜スティックを齧ります。セブンのドライストロングロング缶をグビリと一口☆効きますな!!
パンチの効いたストロングです。甘くないのが宜しいかと。

ビーパルを見ながら呑んでます。今月号のおまけがドラえもんのシェラカップで、こんなに小さいシェラカップ、どないしろというのか(笑)。もうちょい大きさが欲しい所です。

そして温まってきました、いつもの豚ラーメン。ニンニクと豚の油がギッチリでマイウーですが、チャーシューが薄過ぎるという欠点があります。気のせいかもですが、モヤシの量もちょっと減ってる感じヽ(^o^)丿アラアラです。

調子こいてストロング3本一気飲みしてしまいました。そしていつもの汗だく睡眠で、ホントに汗だくになってしまって、汗が止まらなくなってしまった自分。
これ絶対熱中症の軽い奴じゃない?ヽ(^o^)丿ヤッバイ!!!
シャワーで冷たい水被って、梅干し舐めて水呑んで、夕方まで死んでました。今日の暑さ舐めてたわ~。疲労の時の豚らーとストロングの組み合わせは、危険だ!反省中。

死体になってる間にカレーを仕込んでました。復活までに時間がかかってしまったわん。
折角の休日を無駄にするわけにはいかないんで、様子見ながらスーパーとツタヤへGO!したいと思います。そして今夜はちゃんとエアコン付けて酒呑むYO。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する