ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

イカとタコで日本酒だ(^^♪

職場の長老からイカの天ぷらを頂いて、御機嫌帰宅な早朝3時半。ほどほどに良き時間です。サクッと呑んで早めに寝て、出来ればお昼前に病院へ行く予定。は、未定。
一同パシャリ☆

枝豆・冷やしトマト・イカ塩天ぷら・タコブツ
お酒は緑の瓶コンビをチョイス。

ハイネケンと小瓶八海山のちょっぴりセレブコンビ。缶ビールもいいけど、やっぱビールは瓶で呑むのが旨いです。最初の1杯だけコップに注いで、その後はお行儀よく瓶直呑み。良いよイイヨ、この呑み方が一番良いのだヽ(^o^)丿。瓶ビール、旨し!!
録画しておいた「オモ旨い店」を見ながら、八海山もちびってます。

今回のオモ旨い店は自分的にヒットでした。なんじゃこりゃ~な大盛り万歳!特にこの活サンド、パンに挟まって無くて突っ込み満載です。パン追加して、ちゃんと挟んで食べたい。

番組のお陰で胃袋が刺激されたんで、ツナとゴーヤの炒め煮追加。ホントはこれカレーにする予定だったんだけど、長老のイカ天が美味しかったから、カレーはまた後日。檸檬堂の塩レモンを2本呑んで、ちょっとだけ米を食べてしまって、就寝(気絶)。
お昼前に起きる予定だったけど、全く起きれなくて病院イケマセンでした!シャーナイな。
今日のお弁と。

野菜と豚のココナッツミルク煮&セブンのカレーフェア商品。カティロール?とかいうラップサンドは辛いらしくて期待してます。暑い時は辛いものが旨いさね~。
今週は木曜がお休みなんで、ゆっくり病院リハビリ行くべ(^^♪とか思ったら、祝日でお休みなのに今気づきました。終った・・・・何の祝日なんだ!!激オコ自分。
しゃーないんで、腰にシップ張りまくって頑張ります。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する