ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

副菜ってメインより美味しいよね?

いい加減忙しいのはイヤンと、自分の仕事を剛速球の様に他人に投げつけて逃走!!な早朝4時半。明日からちょいと早く帰れそうですラッキー(^^♪
今日はセブンのカレーフェアに乗っかってみました。

品名忘れちゃったけど、カレー味のチキンです。美味しそうな予感しかしません。
一同パシャリ☆

白菜キュウリ・ゴーヤチャンプー・カレー焼きチキン
先っぽしか覗いてませんが、今日もホワイトベルグのビールをチョイス。3日程冷蔵庫で寝かせてたんで、むっちゃ冷えてます。冷たいビールをゴキュリと呑みながら、カレーチキンを齧ってみたら。あんれまぁ!!コレは!コレはコレは!!
キャベツが美味しいです~ヽ(^o^)丿まいうw
ちょっとだけ入ってるキャベツ炒め、山盛りで食べたい。チキンよりそっちのが旨いかも。
キャベツとチキン1切れでビールが消えました。

ツマミの配置を変えて、マルちゃん召喚。ゴーヤチャンプをツマミながら、マルちゃんチビります。お供のテレビ番組は昨日の続きでヒロシのボッチキャンプ。2時間スペシャルだから中々見終わらないYO!途中で飽きちゃった事は秘密です(笑)。

カレーチキンが食べ終わってないけど、野菜もっと食べたいので、キュウリ炒めを作って締めタイム突入。セブンのシークワーサー缶チューハイロングで、締めタイムサワーです。
ロング缶用のホルダー買ったのに、面倒なんでショート缶に突っ込む自分。シークワーサーは呑みやすくてヤッバイ。すぐになくなっちゃうヽ(^o^)丿。

締めの締めに、塩コンブのっけ豆腐飯&ストロングで気絶。いつもの呑み過ぎ&食べ過ぎですが、大丈夫!!夏は汗で全部流れちゃうって信じてます(^^♪。
風が涼しくて気持ち良かったんで、寝すぎちゃいました。今日はカレーパンでも買って出勤しようと思います。そして帰ってきたら、ツナでレッドカレーを作る予定。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する