ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

オリオンビールは売り出し中~。

明日は今年一番の忙しさが待ってるんで、今日は早めに寝て早起きしなきゃです。って事で、マルちゃん呑みたかったけどビールオンリーで済ます事に。

ちょっとハマってるオリオンビール。っていうか、最近オリオン売り出し中なのか、良く見かけます。種類も増えてるし、どうした?!オリオン。只今絶賛売り出し中。
一同パシャリ☆

牛タン・プチトマト・塩だれ・イカチヂミ
歩くと30分かかる帰路も、車だと10分かからないから快適!なんですが、ウォーキング後の酒もまた旨しだったんで心が揺れます(笑)。たまには歩いて通勤しようかな~。
薄っぺらい牛タンに塩だれつけて、オリオンビールをゴキュリ☆ブハッと旨し!!

2本オープンしちゃって、ちょいとヤンチャ気味な自分。塩だれ系とビールは相性が良すぎて困っちゃう。呑み過ぎ注意報です。食欲も刺激されてしまって

今度はちゃんとカレー粉だけで作ったゴーヤカレーも食べてしまいました。何気に缶チューハイロング缶も後ろに控えてて、ビールオンリーで早寝するという当初の計画が微妙に。

目玉焼きまで作ってしまって、ロング缶もいつの間にかオープンヽ(^o^)丿あらら~(笑)。でもこれ以上は呑まなかったんで、今日は軽めに終了したと自分を褒めてみます。
目玉焼きにマヨ掛けたかったのに、また買い忘れてるウッカリ自分!マヨラーにあるまじき行為です。明日絶対買わないと( ..)φメモメモ。
早起き早起きって思いながら寝たら、眠れなかったというオチが待ってました(笑)。
でもいいのです。決戦は金曜!今日乗り切れば少しだけ暇になる筈。
宅急便受け取ったら出勤します。気合入れて全力投球。ガッツだぜぃ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する